人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

11月23日のライブまで残すところ1か月を切り、準備に追われてい

 る。チケットを手配し、ライブのポスターも手元に届いて、今それら

を配布し始めた。配布先といっても特に有力な宛てがあるわけでもな

 いので、自分達の知人を頼って配布している。

こういう時は、普段の付き合いが大事ーーという事が改めて判る。

 幸いにもチケットの売れ行きは好調の様だ。

今回来旭するバンドの実力は、国内の若手ユニットの中でも将来を

 期待されているチームなので、抜群であると言えるのだが、

旭川での知名度は、殆ど無いと言ってよい。

 何の情報も持たない我々の友人たちが、そのチケットを買ってくれる

のは、すなわち我々を信頼してくれているからなのだ。

 彼らの信頼を裏切らない様なライブにしたいーーと思っている。

「ROUTE 14 BAND 」のいつもの演奏が聴ければ、聴衆は納得する

 であろうし、我々もその為の準備をしっかりやって行けばいい。

今回も 目標を決め、そこへ到達する手段を考え、それを一つずつ

 確実に実行していくーーという私のいつもどうりの手法を試みたが、

結果はどう出るだろうか?

 初めての経験なので、とても楽しみである。

 

 
by tramasato | 2012-10-29 13:46


<< 自分らしい生き方 シャコバサボテン >>