人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースレター

  6月のニュースレターが出来上がり、いつもは来院された患者さんに直接、手渡すのですが
 今回は、現在通院されていない患者さんにも郵送で送る事にしました。

  たぶん、すぐには反応はないものと思っていたのですが、今日さっそくお礼の電話を頂き
 ました。内容は

  「アップル便り、患者さんの声 のレターを送って頂き母の事を気にかけて頂いて、とても
  感謝しています。とても良いニュースレターと思い御礼の電話をさせて頂きました。今、母は
  入院している為 来院出来ませんが、あたたかい手紙に感謝します。皆様によろしく
   お伝え下さい。」    

  との事でした。思いもかけなかった電話をいただいてスタッフも驚いていましたが、本当に
 有難うございます。来院されていない患者さんとは、普段なかなかお話する事が出来ないの
 で、コミュニケーションの助けになればと始めてみたのですが、素早い反応にスタッフも張り
 切っていました。

  これからも、はせがわ歯科医院のニュースを、定期的にお送りして患者さんにとって
 役立つような情報をお伝えしたいと思っています。
 

  
by tramasato | 2007-07-02 14:13


<< リコール 趣味 >>